水美舞斗さんの怪我による休演…本当に衝撃で、今もマイティがどのような怪我だったのか、宙組公演がどのような状況だったのか気になってしかたがないです。

そんななか、Xでは続々と本日の観劇レポが届けられました。
皆さまのレポを読んでいると、私まで涙が滲んできてしまって…マイティがどれほど心を痛めておられるだろうと、そして宙組の皆さんがどれほど必死かが伝わってきました。
マイティの代役を務められた、泉堂成さん、堂々とトップスターである桜木みなとさんと「渡り合って」頑張っておられたそうです。
なるさん、新人公演のダイジェスト映像で、腕まくりしてダンベル挙げながら…
俺はオールマイティになるーーーー!!!!!!!と叫んでいるシーン。とても心に残っていました。
その気合と覇気が、きっと今日の公演にも溢れていたのかなと想像すると、胸が熱くなります。
マイティのカフェブレでも、なるくんとのエピソードを話されていて、とても気遣いが凄くて兄弟役としてよい関係がつくれている(ニュアンス)と話されていましたね。きっとなるくん、マイティを慕っておられるんだろうなぁと感じました。
そんなマイティの不在…
ショーでもブレイキンの場面はなるさんが務められだそう。
中詰めは風色日向さん、2番手羽根は繰り上がりで鷹翔千空さんがマイティの代役を務められたと、多くの方がレポしてくださっていました。
鷹翔さん、慣れない大きな羽根を背負っての階段降り、本当に大変だったと思います。
そして、怖かったでしょう。
多くのスターさんが話されている、パレードの目の前が真っ白になるくらいの強いライト、マイティが浴びているであろう光を受けて…
でも、トップスターの桜木みなとさんトップ娘役の春乃さくらさんも、どっしりと精神的支柱になっておられることが、宙組が一丸となってこの状況を乗り切っていかれているのが、皆さまのレポから伝わってきました。
まさに、宙組総力戦ですね。
マイティがかえってこられるまで、代役での公演は本当に大変だと思いますが、安全に舞台が続いていきますように…。
マイティ、そしてマイティを応援されているたくさんの皆様にとって、本当に持っていきようのない辛さ、やるせなさが溢れておられると思います…
きっと誰よりも心を痛めておられるであろうマイティ、どうかご自分を責めずに焦らずにしっかりと治していただきたいです。
マイティが宝塚の舞台に帰ってきてくれる時を、心から待っています。
◎「読んだよ」のひと押し、よかったらお願いします↓↓
(宝塚ブログランキングが開きます)
Click if you read it — it makes me happy!
(更新したらSNSやブログ村でお知らせします。よろしければ、読者登録やブックマーク、フォローしていただけたら嬉しいです!)



コメント