5組トップスターコンビ、最高の瞬間!:宝塚GRAPH2021年2月号

宝塚グラフ、写真が多く企画ものも楽しい不動の人気、宝塚雑誌ですよね。

2021年、2月号を買いました。


宝塚グラフ 2021年2月号(新品)

今月も観ていて癒された~(#^^#)

目次

エルアルコン鷹、星組特集!

エルアルコン鷹の特集もありましたし、写真もいっぱい!美しくてうっとり…(愛月さん、どのアングルも瞬間も美青年♡)衣装もとても素敵で好きだったので、まじまじ観てしまいました(#^^#)」

ショーの写真もこんな素敵な一瞬をよく撮影してくださいました!という躍動感にあふれたものばかり♡小さめでしたが、天飛華音くんの姿も♡嬉しい!

宙組トップスターコンビのコスチューム

真風涼帆さんと、星風まどかさんの「アナスタシア」のお衣装紹介もとても良かった(^^♪デュエットダンスで着用されている、薄紫の宝石をちりばめたようなお衣装、写真でこのきらめきだから舞台上でライトに当たったら、さぞやゴージャスで美しいことでしょう。

星風まどかさんの左腕のデザインが特に好き!ロシアの雪をイメージしたお衣装だそうですが、どこかオリエンタルな香りもするスリーブデザインが素敵。ゴールドの腕飾りがちらりと見えるところが素晴らしいです。

サイドショットがぐっとくる!

アナスタシアはサイドショットの掲載もあり、ぐっときたなぁ~!私、グラフの「サイドショット」すごく好きなんです( *´艸`)客席からは決して観ることのできないアングル。横顔って、何でこんなに感動するんでしょう。その人たちの「本気」が見えるんですよね。

どこから観ても気を抜いていない、その役を生きている…それを感じるんです。

5組トップスターコンビ、最高の瞬間!

トップスターのデュエットダンスの最高の瞬間を切り取ったショットの特集、なんか涙がじわっときました(;_;)

どのコンビも自然な笑顔と本当に心から幸せそう♡完璧な美しさですが、飾らないその姿が心を揺さぶります。私が写真から感じたことは…(妄想)

花組 柚香光さん×華優希さん

ふたりだけの結婚式を挙げた幸せ絶頂のカップル!軽々とお姫様だっこ(リフトですけどね♡)する柚香さんが、王子様にしか見えない( *´艸`)

月組 珠城りょうさん×美園さくらさん

凛とした大人のカップル。月夜の舞踏会で月明かりのなか踊る、映画のワンシーンのよう。体を大きくそらせても幸せそうにやわらかく微笑む美園さん、愛おしそうに見つめる珠城さんにキュン♡

雪組 望海風斗さん×真彩希帆さん

「ともに、新しい世界に飛びたとう!」そんな心の声が聞こえてきそうな、信頼と幸せが溢れる表情が素敵!望海さんが真彩さんの手を取りながら、無邪気な笑顔…大人の男役さん、娘役さんがこんなに自然な可愛らしい笑顔…泣けます(;_;)

星組 礼真琴さん×舞空瞳さん

生まれたばかりのカップル♡初々しさとピュアな輝きが満ちています♡満面の笑みを浮かべる幸せそうな舞空さん、余裕たっぷりに優しく受け止める礼さんの表情が素敵すぎる(#^^#)

宙組 真風涼帆さん×星風まどかさん

「いつまでも、どこまでも一緒だ!」そんな真風さんの声が聞こえてきそうな(;_;)、晴れやかで幸せ溢れるカップル!ぐいっと手をひかれ駆け抜ける、星風さんの表情が以前よりもずっと「大人の女性」になっていることに凄く感動する(;_;)

真風さんとの日々のなかで、大きく成長し花開いた星風さん。ふたりの絆はほどけない。

躍動感と愛に溢れた宝塚グラフ

1枚の写真から、いろんなイマジネーションが浮かぶ。じっと見ているだけで、音楽が流れステージが動き出すよう。グラフは躍動感と愛に溢れているから本当に大好きで癒されます。

好きなジェンヌさんの特集がなくても、毎号発見があるし素敵。これからも、大切に読んでいきたいと思います(*^^*)


宝塚 GRAPH (グラフ) 2021年 2月号 / 宝塚GRAPH編集部 【雑誌】

「読んだよ!」のクリック↓↓していただけたら嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイステージは、ずっとスカパーで視聴しています(*’▽’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

宝塚ファン歴20数年、福岡在住、このブログを運営しているnaomiです。

このブログは、アメブロで2011年に開設した「TAKARA座」を前身として、大好きな宝塚のこと、これまで観劇した作品について語っています。

筆者の詳しい自己紹介はこちら→https://takaraza.com/profile

コメント

コメントする

目次