本日、礼真琴さんの退団公演となるミュージカル『阿修羅城の瞳』、ファンタジック・タペストリー『エスペラント!』の初日の幕が上がりますね。
いよいよ…大好きな礼真琴さんのご卒業までのカウントダウンが、始まってしまいます。
ずっとこの日が来てほしくなかった。
でもやっぱり、早くこっちゃんに会いたい。
今は、そのどちらの気持ちもいっぱいに抱えながら、この日を迎えています。
ずっと私の中で“特別な存在”で居続けてくれている、大切な『星の王子様』であり、唯一無二のタカラジェンヌ。
礼真琴さんが、宝塚歌劇団に入団した2009年からタカラジェンヌとして居てくださった、16年間。
私はあの頃、20代後半、そして今は40代になりました。
こんなにも長い月日を、こっちゃんはずっとタカラジェンヌとして全力で駆け抜けてくれた…。
その輝きにときめきをもらい、何度勇気づけられ、救われてきたかわかりません。
書きながら、涙出てきちゃったよ…(;_;)
ここからご卒業の最後の瞬間まで、こっちゃんへの心からの「ありがとう」を伝える時間だと思っています。
言葉で、拍手で、そして笑顔で…!!
私にできるめいっぱいで、感謝の気持ちを届けたいです。
そして、組替え・異動が決まっている極美慎さん、小桜ほのかさん。
こっちゃんとともにご卒業される、白妙なつさん、紫りらさん、二條華さん、都優奈さん。

大好きな星組を支え、舞台を華やかに彩ってくださった、たくさんの感動をくれた皆さんにも、感謝の気持ちを込めて…。
星組の皆さん、そして想いを寄せる全ての方々が迎える今日の初日、私もこの場所からエールを送り続けます!!
「礼真琴時代の星組」
その最後の物語が、どうか、心も身体も健やかに、初日から、すべての瞬間がまばゆく輝きますように…!
◎「読んだよ」のひと押し、よかったらお願いします↓↓
(宝塚ブログランキングが開きます)
Click if you read it — it makes me happy!
(更新したらSNSやブログ村でお知らせします。よろしければ、読者登録やブックマーク、フォローしていただけたら嬉しいです!)
礼真琴さん掲載誌のご紹介
コメント