柚香光、早くも始動!!スタートはソロコンサート

先日、宝塚歌劇団を退団したばかりの柚香光さん。

ラストデイのBlu-rayの発売も控え、まだ何となく、れいちゃんが退団したとは思えないな~と余韻に浸っておりました。

そんな矢先、早くも退団後初始動のお知らせがっ!!

梅田芸術劇場
柚香 光 1st Solo Concert『TABLEAU』|梅田芸術劇場 柚香 光 1st Solo Concert 『TABLEAU』 2024年9月 大阪府 梅田芸術劇場ドラマシティ/東京都 東京国際フォーラム ホールC/愛知県 御園座

大阪、東京、名古屋の3都市を廻るソロコンサートが決定したんですね!!

タイトルは「TABLEAU」フランス語で絵画という意味なのですね。新たなキャンバスに、れいちゃんらしく夢を描く…みたいな気持ちでタイトルがつけられたのかなぁ。ポスター画像も地図のようで独創的ですね。

ゲストは、星風まどかさんと華優希さん。

相手役をとても大切にするれいちゃんらしく、おふたりの相手役を大阪と東京に分けて迎えます。特に、すでにさまざまな舞台作品で活躍中のはなちゃんが、よくスケジュール合わせられたなぁ!!とコンビ愛を感じました。

演出は、「モダンミリー」など、宝塚OGが活躍する作品でもよくお名前を耳にする、小林香さん。

あわせて読みたい
小林 香 | アミューズWEBサイト 小林 香 | 株式会社アミューズのアーティストページです。アミューズ所属アーティストの詳細なプロフィールや最新情報、グッズやファンクラブについてもご案内するページで...

れいちゃんにとっての宝塚外部での第一歩は、「宝塚歌劇の延長線上」のような自然な流れとなりましたね。いきなり女優さんとしての登場ではなく、ジェンダーレスな魅力を発揮しやすいソロコンサートを選ばれたのは、とても自然体な感じがしました。

れいちゃんは、これからどのような道を歩んでいくのでしょう。

星風まどかさんの宝塚歌劇外部での第一歩も、このコンサートになりそうですね。どこまでも仲の良いお2人。それぞれの道が分かれても、ずっと同志のような関係なのでしょう。

まずは、れいちゃん始動の知らせが聞けて、嬉しい気持ちになりました(*^^*)

読んだよ!のクリックしてくださったら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

宝塚ファン歴20数年、福岡在住、このブログを運営しているnaomiです。

このブログは、アメブロで2011年に開設した「TAKARA座」を前身として、大好きな宝塚のこと、これまで観劇した作品について語っています。

筆者の詳しい自己紹介はこちら→https://takaraza.com/profile

コメント

コメントする

目次