舞空瞳さんのミュージック・サロンのポスター画像がようやく公開されました(/_;)
もう、素敵すぎて泣ける…
東京バージョンは、洗練された大人の雰囲気(/_;)
宝塚バージョンは、フェアリー&女神(/_;)
あぁ、やっぱりこんなにも好きになれる娘役さんは、もう出てこないかもしれない。
「礼真琴さんの相手役」という肩書だからじゃない。
舞空瞳さん、というタカラジェンヌが大好き。
そして礼真琴さん、というタカラジェンヌが大好き。
ふたりが合わさることで、魅力が増幅してもっともっと素敵になる。
だから「ことなこトップコンビ」が大好きです。
期待の何倍もうえをいく、大人で素敵な仕上がりのポスター画像でした。こういうなこちゃん観れて、良かった…。
ずっとずっと心のアルバムに残しておきたい…。
そんな姿をひとつ、またひとつと素敵を更新していきながら、なこちゃんは卒業への道のりを歩いていくんだなぁ…。
舞空瞳写真集が出るのでは(ねねちゃんが写真集で柚希さんと共演が実現したように、礼真琴さんが少しでも登場してくれていたら嬉しい)…と、密かに期待しています。
どんなお衣装も自分らしく可憐に華やかに、そして品格を失わず表現できる稀有なひと。抜群のスタイルと愛らしい風貌というだけではない、人間的魅力で表現できるひと。写真集(が出るのであれば)で、お役では魅せられなかった分野にも挑戦して新たな扉を開いてもらえたら嬉しい(;_;)
前を向こうとしているけれど、こんなにも素敵な舞空瞳を魅せてくれると、惜しくてたまらない気持ちが押し寄せてきます。これが、ファン心理というものでしょうか。
やっぱり、何度経験しても慣れないなぁ。
大好きな人の退団は…(/_;)
「読んだよ!」のクリック↓↓していただけたら嬉しいです!
コメント
コメント一覧 (2件)
はじめまして、初めてコメントさせていただきます。いつも愛のある投稿読ませて頂いています。なこちゃんの卒業が発表されてから添い遂げではない事に納得するのに時間がかかりました。1789のあとの琴さんの休養ホントはあの時卒業を口にしたのかも、あのときなら添い遂げだったのかも?110周年を目前に劇団が離すはずはなかったでしょうね。ですが、柚香さんと月城さんが、あっさり卒業を発表。琴さんの心はどんなだったのかって。責任感の強い琴さんは受け入れざるしか無かったのでしょうか。これからはダンスではなく歌で、だからなこちゃんではなく別の人。琴さんがそうしたのではなくおそらく劇団の意向でしょうか。何か淋しい。なこちゃんがビオレトピアの階段降りで、ホントにキレイでキラキラしていましたね。全てを受け入れ吹っ切れて充実していたのでしょうか。MSのポスターも、ホントに綺麗。私はなこちゃんのお歌も大好きでした。裏声で高音を声量無く歌う方もいますがそうではなく、地声の高音も、裏声もスムーズで琴さんとのデュエットも耳に心地よく大好きでした。少し話は変わりますが。卒業されたOGの方々がすごく晴れやかに伸び伸びと卒業後の活動をされて皆さん仲良くされているのがとっても好きです。在団中も素敵だけれどどこか制限がある感じ、そこが生徒さんと呼ばれる理由でしょうか。なこちゃんも、卒業後の伸び伸びとした活躍に期待したいです。そしていつか琴さんが卒業したあと、二人でインスタに仲良くアップしてくれたらと願います。長々と止めど無く書いてしまいましたが、思いを誰かにきいてほしくて書いてしまいました。また、楽しい投稿読ませて頂きます。
はじめまして。佐藤陽子さんコメント有難うございます!
いつもブログを読んでくださっているとのこと、そう言っていただけて嬉しく思います(*^^*)
こっちゃんのこと、なこちゃんのこと、佐藤さんは、そのように感じられていたのですね。
私も、礼真琴さんと舞空瞳さんのデュエットが大好きで声の重なり、雰囲気、すべてが心地よく感じていました。
巧いというのも大切なことですが、それ以前にトップコンビ二人の心の通っているさまが感じられる歌声であることが大切だと、私は思っています。
私もなこちゃんのクリスタルな歌声が大好きです!
おっしゃるように、これから先お2人がどのように交流されていくのか…
気が早いですが、ひそかに楽しみにしているひとりです。
こうして、さまざまな宝塚への想いを聞かせてくださって有難うございます(*^^*)
またよろしければ、お気軽にお言葉残してくださいね。