礼真琴さん、最後の稽古場に涙…!いよいよ始まる東京公演

いよいよ、大好きな礼真琴さんの、こっちゃんのラストとなる東京宝塚劇場公演が始まろうとしています(;_;)

始まってほしくない…!と思いつつも、やっぱり早くその姿を観たい気持ちもあって、本当に心が忙しいです。
本当に本当に、「この時」が来てしまうんだな…と思うと、もう胸がいっぱいで(/_;)

あわせて読みたい
覚悟はできていた…。礼真琴さん退団発表 ついに… この時がきてしまいました… 大好きな大切な、礼真琴さんの退団発表がありました…。 宝塚大劇場公演千秋楽から2日後の明日、2024年9月24日(火)に退団会見が行...

タカニュでも、星組公演、こっちゃん最後の稽古場の様子が流れましたね。

こっちゃんの最後の稽古場…。思えば、たくさんの時間を稽古場で過ごしてこられて、その道のりには組子がほとんどいない風景が映し出された時期もありました。

でも今は、星組生が集まって、こんなにも熱気あふれる稽古場が映し出されている…本当に感無量です。


こっちゃん、本当に全てが洗練されていて、引き締まっていて、そして抜けるくらいにお肌が白くて美しかった…
私が大好きなヘアスタイル、こっちゃんのサラ髪での出門も新鮮(*’▽’)
鬼気迫る表情や情感豊かな表情もあいまって、さらに色気が溢れていました…!

極美くんも、同じく抜けるように白く、そして引き締まった表情。たくさん汗を掻きながら真剣な眼差しで邪空を纏っていて素敵でした!

あわせて読みたい
極美くんは、きっと凄いことになる…!! ムラに遠征しまして、星組公演を観劇してから、日が経てば経つほどに「いい2作品だったなぁ」と感じています。 観劇している間はその世界観にどっぷり浸り、宝塚の街の...

からの、エスペラント!のおけいこでは、お稽古着も白くて涙(/_;)こっちゃんを包み込むような笑顔で囲む星組生、本当に充実したピラミッドを感じて、また涙…!

なかでも心を打たれたのが、こっちゃんが「星を掴もうとする」あのラストダンス。
そのときのどこまでも無垢な表情に、ただただ心が震えました。

こっちゃんを囲む星組生のなかには、「ANTHEM」のTシャツを着ている方も居て、愛だなぁと…。(鳳真斗愛さんと、希沙薫さんはアンセムT着てたの見つけた…!(*’▽’))


ラストはパレードのシャンシャンを組子たちがつくってくれたのであろう「うちわ」に持ち替えて!こっちゃん、あのくしゃっとした笑顔でカメラ目線もいただき、すでに胸がいっぱいです!

「阿修羅城の瞳」が音楽配信されたのも、本当に有難い…!(「ASHURA」と「BLOOD GETS IN YOUR EYES」、めちゃくちゃカッコいい!!)
こんなに早い段階で配信してくれて、本当に有難うございますの気持ちです!!( ;∀;)

こっちゃんの退団グッズも続々と発表されていて、いよいよ現実が押し寄せてきますが、こっちゃんを、この目に、心に、しっかり焼きつけるために…。
私もできる準備を、ひとつずつ整えていこうと思っています。

東京でのラストステージ――
最高に美しく、最高にあたたかく、そして最高に「タカラジェンヌ礼真琴」さんらしい輝く舞台になりますように。
そして、こっちゃんが心から幸せに宝塚の世界を旅立てますように…と、心からエールを送り続けます!!

今まで、たくさんの「読んだよ」のクリックありがとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

宝塚ファン歴20数年、福岡在住、このブログを運営しているnaomiです。

このブログは、アメブロで2011年に開設した「TAKARA座」を前身として、大好きな宝塚のこと、これまで観劇した作品について語っています。

筆者の詳しい自己紹介はこちら→https://takaraza.com/profile

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次