やっと出た!礼真琴武道館コンサート『ANTHEM-アンセム-』ライブ中継・配信決定!!

待ちに待ちに待っていた、礼真琴 日本武道館コンサート『ANTHEM-アンセム-』のライブ中継・ライブ配信の日程と会場が発表されましたね(≧▽≦)

■日時:2025年1月19日(日)18:30公演/1月20日(月)19:00公演

宝塚歌劇公式ホームページ
<ライブ中継・ライブ配信>星組公演 礼真琴 日本武道館コンサート『ANTHEM-アンセム-』 | ニュース | 宝... 以下の通り、星組公演礼真琴日本武道館コンサート『ANTHEM-アンセム-』について、ライブ中継・ライブ配信の実施をお知らせいたします。  映画館でのライブ中継全国各地...

シアタービューイング、ライブ配信を2日間してくださったらなぁ…と願っていたので、めちゃくちゃ嬉しい!!(何なら、全日でもと欲張ってましたが( *´艸`))どちらも夜公演ですが、何としてでも2日間とも観たい( ;∀;)

コンサートって、きっとMCもあるだろうし、セトリはほぼ同じでも、日によって異なる内容もあるだろうから、1日でも多く観たい!って気持ちがより高まります♪

アンセムグッズも色々予約しているのですが、すでにバッグやラゲッジタグ、パスケースは在庫なしになっていて…!すごいよ、礼真琴さん( ;∀;)

会場を観てみると、福岡ではなんと2日に分けて、4会場で中継が決まりました!

他県でも、両日であったり、1日であったりとさまざま。

普段はあまり宝塚のライブ中継が行われない、郊外の映画館でも開催が決定していて、こっちゃん凄い!!とファンとしては嬉しい限りです(#^^#)

両日あっても、1日目と2日目の会場が異なるケースが多いみたいなので、注意が必要ですね!

そして、極美慎さん主演の星組バウホール配信も決定しましたね!

■日時:2025年2月4日(火)11:30公演[千秋楽]

こちらも、とても楽しみ…!

平日の午前中ということで、なかなか難易度の高い日時でむむっ(/_;)何とか観たいなぁ…!

花組へと組替えが決まっているかりんちゃん、組替え前最後の小劇場主演です。

あわせて読みたい
改めて、大組替えについて思うこと|段階的な組替えはある? 今回の大組替えについて、一度には受け止めきれず、大きく分けて下記の3つのポイントを軸に記事を書いてきました。 路線同期を「あえて」ぶつけていること 宙組の再編 ...

がっつりとストーリーや感情表現を魅せる作品になりそうなので、星組のお芝居力を堪能できそう。

宝塚歌劇公式ホームページ
<ライブ配信>星組 宝塚バウホール公演『にぎたつの海に月出づ』 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ 以下の通り、星組宝塚バウホール公演『にぎたつの海に月出づ』千秋楽について、ライブ配信の実施をお知らせいたします。  ライブ配信宝塚歌劇の動画配信サービス「タカラ...

昨日のスカステのクリスマス特番も、最高でした…!

クリスマス特番が、もう本当に最高過ぎて、「スカイステージさん、有難う!!!!!」の気持ちでいっぱい( ;∀;)(なこちゃんも、どこかでこの番組観てるかなぁ…なんて思いながら、観ましたよ(;_;))

皆さん歌が巧いし、トークは面白くて親近感さらにわくしで、本当に素敵な番組だった…!

あわせて読みたい
暁千星と瑠風輝|星組の新たな物語 暁千星さんが星組生になって、ずいぶん時が経ったように思えますが、よく考えてみると2022年の組替えから、まだ2年ほどなんですね。 でも、この2年でありちゃんは本当に...

大好きな礼真琴さんがトリを飾る歌唱がもう…言葉にならんくらいに圧巻で、つい口開いたまま観てしまいました( ;∀;)

また、改めてその感想も書かせてもらいますね。

バラエティ的なスカステオリジナル番組も大好きですが、こういう上質でスペシャルな、ちょっと大人の特番も、とってもいいなぁと素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分です(*^-^*)

寒さが厳しくなってきましたが、最高過ぎるクリスマス特番と星組配信のお知らせで、最高に心があったまりました♪

「読んだよ!」のクリック↓↓していただけたら嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

宝塚ファン歴20数年、福岡在住、このブログを運営しているnaomiです。

このブログは、アメブロで2011年に開設した「TAKARA座」を前身として、大好きな宝塚のこと、これまで観劇した作品について語っています。

筆者の詳しい自己紹介はこちら→https://takaraza.com/profile

コメント

コメントする

目次